福祉センターに種?!まゆ

2013年07月31日

まゆです。

今日は猛暑日でしたね!!!
36度越えだったとか(*_*)

福祉センターにいくと、なんだかほっこり発見!!(^ν^)


image-20130731215643.png


春菊の種が!!!


お笑い福の神さん

どうもありがとう(^ν^)

あったかい心になりました!!!!!


私も皆に何かを与える人になりたいものです!


ほっこり話でした(^ν^)




posted by tabicoco at 22:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「居酒屋じもと」さんのこだわりメニュー!  まりりん

ダイエット・・・と思っていても、多度津のお店のお料理が美味しくてなかなかできません!
旅ここ!まりりんです。


さて、昨日も記事にしました
「居酒屋じもと」さん。

今日はこだわりぬいたお料理をご紹介しますー!!!
写真 2013-07-23 0 19 49.jpg

写真 2013-07-23 0 19 32.jpg

メニューも豊富♪
そしてリーズナブル!気になるメニューは・・・!?
posted by tabicoco at 11:00 | Comment(2) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高見島のシオマネキ★ ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


29日も高見島の魅力を探しに島内を散策してきました黒ハート


2013-07-29 11.37.13.jpg


今日はこちらの浜で引き潮のときに出会える生き物に密着るんるんるんるん

続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | 高見島・佐柳島(゚ω゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイサービスゆずに!!まゆ

2013年07月30日

まゆです。

旅ここメンバーは毎日多度津でいますので
スタッフ証をかけたメンバーを見かけたらお声かけて下さいね〜〜


先日ですね!!
以前にお邪魔しましたデイサービスゆずさんに、またまたおじゃましま〜す!!

写真 2013-07-19 14 41 26 (2)_R.jpg

本日はあるチームの方がきて下さいました!
チーム名は「アベリア」
写真 2013-07-19 13 36 13 (1)_R.jpg

皆さん何か弾いてる??
何かお分かり??


いい音色〜♫


正解は!!????続きを読む
posted by tabicoco at 22:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元を愛してます!「居酒屋 じもと」  まりりん

こんにちは!
旅はここから!まりりんです!!!


6月21日に、多度津町に新しくオープンした居酒屋さんを知ってますか??
お酒大好き。これは行くっきゃない!てことで、行ってきました!!

浜街道沿いにある
「居酒屋  じもと」さんです!
写真 2013-07-22 21 44 49.jpg

こちらの看板が目印ですよ〜(^O^)
写真 2013-07-22 21 44 51.jpg

お店の中はどんな感じ???
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(2) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

