只今リハーサル中♫ まりりん

2013年08月31日

吹奏楽部、只今リハーサル中!


どんな演出が飛び出すか楽しみですね!♪

tabicoco001.jpg


posted by tabicoco at 11:59 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風は去りました!

おはようございます、まりりんです(^^)


台風は温帯低気圧に変わった為、多度津中学校吹奏楽部サマーコンサートは予定通り開催されます!


皆さん、気をつけてお越し下さい♫
posted by tabicoco at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りの豆腐やジャムがある場所!まゆ

まゆです。
今日は野菜の日!!!!


今日のラジオの旅ここコーナー!

JA香川県
ふれあいセンター・産地直売所多度津店


所長の岡部利次さん(おかべとしじさん)
お話を伺っています!!


写真 2013-08-31 0 44 01_R.jpg

奈美子さんと笑い合いながらの取材。
岡部さんは気さくな方でした!
楽しかったです!!
野菜好きの岡部さんなのですが、パスタ好きの岡部さんでもあります(^◇^)
おいしいパスタ屋さんがあれば岡部さんまで・・・★



ふれあいセンター・産地直売所多度津店
どんな所か見て見ましょう!!

写真 2013-08-31 0 49 10_R.jpg

続きを読む
posted by tabicoco at 08:49 | Comment(2) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の鉄気分♪ ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


今日の鉄気分はこちらるんるんるんるん




2013-08-22 18.47.19.jpg


以前まち歩きでお世話になった

亀山隆さん(かめやまたかしさん)に鉄道のお話をしていただきましたヽ(*´∀`*)ノ



知人の紹介で鉄道のまち歩きガイドを始めた亀山さんるんるん

さっそくお話聞いてみましょ黒ハート黒ハート続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日旅ここココブロ!まゆ

2013年08月30日

まゆです。
明日はラジオの日ですよー!
(*^_^*)

旅ここのコーナー!!
なんでしょ??
明日は何の日か知ってますか??

image-20130830195410.png
「おいら、おナスどん!」

そうです、おナスどん達、野菜達の
野菜の日です!!

野菜の日とかあるんですよ!

それにちなんで
明日は
ふれあいセンター・産地直売所多度津店
所長にお話お聞きしました!!

image-20130830200237.png
あいらぶ★おやさい


旬のお野菜・果物について!!

そして人気のオリジナルお豆腐!
(気になるでしょ)


聞くっきゃないでしょ!
(^○^)



そしてココブロコーナーは私です!!

多度津のお野菜を使った
○○料理!!のお店の話をしております!!


そうです、やっぱり
聞くっきゃないでしょ!?


毎週土曜日
明日AM8:30〜9:00
FM香川 786
多度津EXPRESS旅はここから!

お聴き下さい(*^_^*)

posted by tabicoco at 20:15 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

