きな子が多度津町にやって来た! まりりん

2013年10月31日

猫も好きですが、犬はもっと大好きです。
まりりんです。


みなさん、香川県で一番有名なわんちゃんってご存知ですか?
うちの犬が一番よ!そうでしょう。

しかし、映画にもなった、お茶の間で大人気のちょっぴりドジなわんちゃんをお忘れではないですか??


そう!見習い警察犬きな子!!
t005.JPG
かぁ〜わ〜い〜いぃ〜〜〜♡

なんと今日!多度津町にきな子がやって来てたんです!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 22:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津のオリーブ♪ ~塩蔵加工現場~ ★MARY★


こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2013-10-31 11.39.32_R.jpg


本日、オリーブの塩蔵加工現場へ行ってまいりました+.(*’`*)゚+

多度津のオリーブが美味しそうな塩漬けになっております黒ハート黒ハート

続きはこちら
posted by tabicoco at 19:17 | Comment(1) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリーブの加工中 まりー


こんにちは(*^▽^*)
旅ここ!のまりーですかわいい


2013-10-31 11.39.32_R.jpg


多度津のオリーブ♪
ただいま塩蔵加工中です(*^▽^*)

完成楽しみ黒ハート


まりー
posted by tabicoco at 12:09 | Comment(0) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津のあれこれかくれんぼ まりりん

旅はここから!まりりんです。

瀬戸内国際芸術祭も、閉幕まであと数日。


皆さん高見島へ行かれる際に乗船する
新なぎさ号
tabicoco001.JPG

あんなものや、こんなものがかくれんぼしてるの、見つけましたかー???
続きはこちら
posted by tabicoco at 11:00 | Comment(2) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四箇小学校 職場体験! まりりん

2013年10月30日

旅ここ!まりりんです(^^)


昨日、四箇小学校6年生の職場体験が行われると聞いて、お邪魔してきました♪

いつも美味しい和食を提供してくださる 旬和 花瀬さん。
6年生の女の子4人が接客初体験★
こんな和食屋さんで職場体験なんて、緊張〜〜〜
t002.JPG続きはこちら
posted by tabicoco at 20:15 | Comment(2) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

