熊手八幡宮なぅ MARY

2013年12月31日


こんばんは(*^^*)
旅ここ!のまりーです♪





熊手八幡宮に来ております(*^^*)





0時に除夜の太鼓が鳴ります♪
あと30分くらいで新年!


★MARY★
posted by tabicoco at 23:33 | Comment(0) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元日の朝は、多度津港で初泳ぎ! まりりん

旅ここ!まりりんです♪


雪が降ったりアラレが降ったり雨が降ったり雪
そんなお天気ですが、新年はもうすぐそこです!!!

ラジオでも特集しました、元旦にあります
初泳ぎ!

ブログはここをクリック★

昨日は、多度津高校現役水泳部の皆さんによる、
港の清掃&準備が行われました。

タカさんと行ってきたのですが、なぜか温度計を持っているタカさん。
昨日の昼間の水温は、9度!!!!!
震えるタカさん・・・
t001.JPG


続きはこちら
posted by tabicoco at 11:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年の終わりに! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!
いよいよ今年も終わりですね(^O^)

タカさんが多度津町を取材して1ヶ月弱です。
それでも思い出の場所というのはできますね〜
タカさんの思い出の場所!!
たくさんあるけどここは外せないです!!

IMG_1440_R.JPG

桃陵公園です!!
以前にも何回か訪れています!!(こちら)(こちら

そして桃陵公園からみた多度津町!!
青空が見えて清々しい(^O^)/
最近天気が悪かったので青空が撮れて良かったです。
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末と言えば・・・?餅つき! まりりん

2013年12月30日

旅ここ!まりりんです♪

いよいよ明日は大晦日(^O^)
私も、やっと年末きた〜〜〜!と実感しております。


年末と言えば、企業さんやイベントだけでなく、多度津のご家庭でも昨日や今日、
餅つき
をした方たちも多いのでは!?

私もお邪魔してきました!


こちらのお宅ではまずもち米を蒸して・・・
t001.JPG

続きはこちら
posted by tabicoco at 18:30 | Comment(2) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PiCASO!!(お得情報) タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

今回は、まさかの展開でした!!
PiCASO(ピカソ) 株式会社ミワ商店
代表取締役 三輪良平さん
にお話しをきかせていただきました。

IMG_1181_R.JPG

三輪良平さんです!!!!

タカさんとにかく緊張!緊張!

緊張しすぎていたら優しく世間話から(^O^)

そして本命の話に・・・
続きはこちら
posted by tabicoco at 13:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

