いよいよ明日はかき祭り! まりりん

2014年01月31日

旅ここ!まりりんです♪


いよいよ明日は
かき祭り!

かき祭りの詳細はこちら★
t001.JPG

今日は白方漁協の漁師さん総出で準備が行われていましたよ〜!


続きはこちら
posted by tabicoco at 18:46 | Comment(4) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津の夜景!! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!
最近天気が悪いけど!!
夜景撮影頑張りましたよ!!
前回(こちら

先日とは場所をかえて撮影しましたよ(^O^)/

IMG_2190_R.JPG

問題です!ここはどこでしょうか?(^−^)
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(4) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄道部屋でインタビュー♪ ★MARY★



おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


明日はラジオ放送日♪♪


多度津EXPRESS 旅はここから!

FM香川78.6メガヘルツにて
毎週土曜日 朝8:30〜9:00


2014-01-18 12.16.43_R.jpg


明日の鉄気分は先週に引き続き大歩危出張編

鉄道ルーム【ムーンライト大歩危】にて


2014-01-18 12.17.41_R.jpg


お部屋をプロデュースした坪内政美さんの登場です

明日の鉄気分はこの記事を見ながら聞いてね(゚∀゚*)
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書初め展に行ってきました! まりりん

2014年01月30日

旅ここ!まりりんです♪


ブログでもお伝えしましたが、29日、昨日から多度津町民会館1階ロビーにて開催されている
『花車書道塾 書初め展』
をさっそく観に行ってきましたかわいい

ロビーに展示されている為、誰でも無料で鑑賞することができますよ!
ta001.jpg


続きはこちら
posted by tabicoco at 18:25 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は「愛妻家の日」です。 タカさん


旅ここ!タカさんです!!

夫婦にまつわる記念日で有名なのは、11月22日の「いい夫婦の日」ですよね!
そして明日!!1月31日は「愛妻家の日」です。
なぜ「愛妻家の日」なのか?調べてみました。

1月の1をアルファベットのI(あい)に置き換えて
「I(あい)3(さ)1(い)」という語呂合わせのようです。

具体的になにをするの?(^O^)/

IMG_3055_R.JPG

バラです!!つまり「花」!!
日ごろの感謝をこめて花を贈ろう!!という日です。

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

