資料館の古地図展 ★MARY★

2014年02月03日


こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-01 15.27.02_R.jpg


日から多度津町立資料館で開催されている展示

中嶋英文コレクション 古地図展
〜鉄道路線地図を中心に〜

さっそく行ってまいりました
続きはこちら
posted by tabicoco at 19:41 | Comment(0) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津高校バレー部!(平成25年度香川県高等学校新人バレーボール大会)タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

昨日行われた多度津高校バレー部が参加した新人バレーボール大会の様子について紹介します。

(多度津高校バレー部の紹介ブログリンクはこちら

IMG_3289_R.JPG

毎度のことながら大会の看板を写真に撮ろうとしたのですが・・・
見当たらなかったので先生におかりした冊子の表紙を(T_T)

IMG_3233_R.JPG

やってまいりました!!(゜o゜)
善通寺市民体育館!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼は〜外!♪ まりりん

まりりんです♪



愛光保育園の節分なう!

鬼さん、今日は富士山から新幹線で来たそうな!

子ども達、泣くかな??
詳しくは、明日のタカさんのブログで(^o^)

image.jpg
posted by tabicoco at 10:18 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAふれあいセンター・産直、臨時営業中! まりりん

旅ここ!まりりんです♪



JAふれあいセンター・産直は、
本日臨時営業しております!!!

今日は節分☆
巻き寿司の販売をしてますよ(^^)
image.jpg

続きはこちら
posted by tabicoco at 09:46 | Comment(2) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

