節分in桃陵公園 まりりん

2014年02月04日

旅ここ!まりりんです♪


今日は立春!
暦の上ではもう春です

 
そして、昨日は節分でしたね♪
節分とは、立春・立夏・立秋・立冬の前日をさします。
現代では立春の前のことを主にさすことから、
この日は豆まきをして厄除けを行うんですって(^^)

節分に食べると縁起が良い!と言えば、
巻き寿司ですね!!!

私も昨日、JA香川県 ふれあいセンター・産地直売所多度津店にて
JA女性部の皆さんが丹精込めて作った巻き寿司を購入!

もちろん、穴子入り♡
きゅうり、人参、しいたけ、玉子、などなど!
具材たっぷりです(^O^)
tabi005.jpg

これをどこで食べたかというと・・・??

続きはこちら
posted by tabicoco at 17:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛光保育園!(節分) タカさん


旅ここ!タカさんです!

昨日のまりりんのブログ〜(リンクはこちら
愛光保育園の「節分の豆まき」に行ってまいりました!!

IMG_3303_R.JPG

すでにスタンバイ状態の会場へ・・・!
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンサートチケットプレゼント ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


tokyonewcity_R.jpg


ただ今実施中のリスナープレゼント

東京ニューシティ管弦楽団 「弦楽四重奏」

日時:3月2日(日)
開演:14:00
場所:多度津町民会館(お問い合わせ先:電話0877-33-3330)

一般:2,500円 小・中・高校生:1,000円



応募締め切りが迫ってまいりました!


2014-01-30 12.16.52_R.jpg


ペアで2組の方にプレゼントです


2014-02-03 22.44.04_R.jpg


会場は多度津町民会館


゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚


旅ここ!ブログの右下にあります
メールフォームからご応募ください

メールフォームはこちら★

氏名年齢住所電話番号メールアドレスをご入力ください。
入力に不備がある場合は発送不可となります。


応募締切は日(土)必着
当選はチケットの発送をもって発表にかえさせて頂きます


まだ締切まで時間がありますよ〜
あなたのご応募お待ちしております(゚ω゚*)


★MARY★
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

