お昼の平野屋はうどん屋さん♪ まりりん

2014年02月05日

旅ここ!まりりんです♪

 
多度津鍋ホルうどん特集の時にご紹介しました
平野屋さん。
平野屋さんの鍋ホルうどんの記事はこちら★


 
昼はうどん屋夜は居酒屋
ということで、お昼のうどんはどんなメニューがあるの〜??
行ってきました!

うどんだけで、メニューは20種類ほどあります!!
ta003.jpg続きはこちら
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(2) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津高校レスリング部! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

多度津高校部活シリーズ!!
レスリング部を紹介します(^O^)/
多度津高校レスリング部には多度津中学校のレスリング同好会からも練習にきています。

IMG_2973_R.JPG

くもってる?レンズに汚れかな?
ん?・・・レンズの調子が悪いのかな?
少しの間、撮影に支障が・・・(T_T)

IMG_2976_R.JPG

練習風景を撮影開始!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(2) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多小のCO2削減の取り組み ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-03 11.16.48_R.jpg


学校CO2CO2(コツコツ)削減コンテスト in 香川にて

最優秀賞を獲得した多度津小学校のCO2削減の取り組み
普段からコツコツと継続しているその取組を今日はご紹介続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

