山ア生花店さんで秘密会議!

2014年02月07日


旅ここ!!タカさんです!!

山ア生花店さんへ〜♪
とある理由できました。
これもとあるイベントのために!!
あの人に相談するしかない!(゜o゜)

IMG_3098_R.JPG

山ア生花店長!!!と息子さん!!の写真!!
そうです!!店長に相談しよう!!
そして・・・

IMG_3094_R.JPG

約束の時間にお店の方へ・・・(゜o゜)

続きはこちら
posted by tabicoco at 19:00 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業制作at多小 まりりん

旅ここ!まりりんです♪


昨日2月6日の午後、多度津小学校にて
卒業制作が行われました!

卒業まであと少し。
6年生の児童を対象に行われました。

講師の先生をお迎えして行われる授業。
世界的に有名な多度津町在住の彫刻家
速水史朗(はやみしろう)先生
ご指導のもと、作品を制作します。
なんて羨ましいの!!!
奥さまもご一緒ですかわいい
tabi003.JPG

速水先生は1934年、多度津尋常高等小学校、
現在の多度津小学校に入学。
児童の皆さんの大大大先輩です!

授業の前に、多度津町の歴史をお話してくださいました。
オリンピックでメダルを獲った遊佐選手をはじめ、多度津町には様々な分野で活躍してきた先輩がたくさんいるんだということを教えてくださいました(^^)


続きはこちら
posted by tabicoco at 14:30 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のラジオは、甘〜い♡ まりりん

旅ここ!まりりんです♪

明日はラジオの日かわいい


その前に、まずはこちらをご案内☆

ブログでもお伝えしました
金陵 酒蔵開き
明日、香川まちづくり観光サミットin多度津町
同時開催!
kura.jpg

サミット1_R.jpg

サミット2_R.jpg

詳細ブログはこちらから★
香川まちづくり観光サミットin多度津町
金陵 酒蔵開き


どれも参加費無料!!
是非お越しください(^O^)

※試飲される方は、運転されないように!



そして、明日のラジオは、
旅ここコーナーぶちぬき企画!!!

題して・・・!?

続きはこちら
posted by tabicoco at 13:27 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしかわ米穀店 ★MARY★


おはようございます(゚ω゚*)
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-07 00.09.30_R.jpg


今日は西浜にありますいしかわ米穀店のご紹介

私たちが毎日食べるお米を取り扱って120年近く!
老舗のお米屋さんです
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

