赤いはりねずみでディナーはいかが♪ ★MARY★

2014年02月08日



おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい

今日の旅ここ!はバレンタインデー目前特別企画

デートプランを旅ここ!ブロガーがプレゼンしちゃいます


2013-08-20 15.04.43.jpg


まりーはディナーデートをプレゼン

赤いはりねずみでステキなディナーを2人で続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕陽が観える☆絶景カフェ♡ まりりん

旅ここ!まりりんです♪


さて、バレンタインまであと1週間♡

昨日のブログでもお伝えしたように、今日のラジオは・・・

旅ここ!ブロガーpresents♡
〜バレンタインの過ごし方in多度津〜



多度津でバレンタイン過ごせるもんなの?
過ごせるんです!これが!!


FM香川にて行われた収録。
タカさん、MARY、私はそれぞれのバレンタインプランをお話してます♪
IMG_3211_R.JPG

今回の取材は、カメラが必需品☆
写真を観ながらの収録は、よりリアルで盛り上がりました〜!
IMG_3213_R.JPG



私がプレゼンするのはこちら!
ブログでも何度かご紹介している
風車の丘さん
で、夕陽を観ながらのカフェタイム♪

店舗情報などはこちらのブログから★


ここはお料理はもちろん、景色も最高!
営業時間も
朝8時半〜夕日が沈むまで
と、洒落てる〜♪
tabi001.JPG

日中ひとしきり遊んだ後は、是非陽が沈む前に風車の丘へダッシュ(走り出すさま)

夕陽を観ながら食事ができるなんて、最高のデートじゃないですか!?♡


続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(2) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーバレンタインデー提案! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

昨日のブログで店長さんに用意していただいた物!
ブログリンクはこちら
花です!!
「フラワーバレンタインデー」のためだったのです!!
「フラワーバレンタインデー」とは?(゜o゜)
日本のバレンタインデーと言えば「女の人から好きな男の人へチョコレートを贈る日」と思う人が多いのではないでしょうか?
世界のバレンタインデーというのはどうなのでしょうか?
調べてみると「花を贈る」、「カードを贈る」というのが多いみたいです。
そして「女性が男性に贈るのではなく」「男性が女性に贈る」と!!
「これだ!!」と思いました!!(^O^)
くわしくはラジオの中での提案を!!
でも・・・贈る花をどうしよう・・・(゜o゜)!?

そうだ!!(゜o゜)
フラワーバレンタイン用に山ア生花店の店長さんに花について相談しよう!!
という話しの流れでした。

IMG_3405_R.JPG

恋人!大人の女性をイメージされたそうです。続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

