香川まちづくり観光サミットin多度津町【午後編】 まりりん

2014年02月09日

旅ここ!まりりんです♪


2月8日、西野金陵さんで行われた
香川まちづくり観光サミットin多度津町
〜まち歩きのいま、そしてこれから〜

午前の部は、タカさんのブログをチェック★


午後からは、県内のまち歩き団体による事例発表が行われました!


まずは、開催地多度津町から!
多度津まちあるきの会の中津さん
IMG_3605_R.JPG


続きはこちら
posted by tabicoco at 23:57 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川まちづくり観光サミットin多度津町!(午前の部)タカさん!


旅ここ!!タカさんです!

「香川まちづくり観光サミットin多度津町」に行ってまいりました!
MARYちゃんが紹介していましたね!
ブログリンクはこちら

1391850190281_R.jpg
まちづくり観光の魅力について語り合い体験するサミットです。
4回目は、多度津町で行われました。
雪が!!
開会が10:00のところ雪の影響で11:00からになりました。

IMG_3466_R.JPG

開会行事です。
はじめに主催者、てくてくさぬき推進協議会の方と香川県観光局の方からあいさつがありました。
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛原八幡さんにて ★MARY★


おはようございます(*^_^*)
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-08 13.52.20_R.jpg


昨日はまさかの雪
寒い一日でしたね

昨日、奈美子さんと一緒に葛原八幡さんに行ってきました
雪に覆われてる神社もなかなかキレイ
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

