金陵さんの酒蔵開きと清酒工場見学 まりりん

2014年02月10日

旅ここ!まりりんです♪


2月8日(土)に行われた
香川まちづくり観光サミットin多度津町

サミットの中にはまち歩きももりこまれており…
今回はサミットと一緒に、
西野金陵さんの酒蔵開き
も同時開催されました!

どのイベントもしっかり堪能しましたよ〜(^o^)
tabi001.jpg

続きはこちら
posted by tabicoco at 22:44 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっていってやーのお雛様 ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-09 16.02.50_R.jpg


2014-02-09 15.58.03_R.jpg


よっていってやーでは多度津門前町の雛人形展が開催されてます

立派なお雛様だ

続きはこちら
posted by tabicoco at 13:00 | Comment(1) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石井サイクル! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

天気のいい日!自転車で町の中をうろうろしています。
自転車好きなタカさんとしては、前を通るたびに取材したいとおもっていました。
「石井サイクル」さんです!!(^−^)


IMG_3376_R.JPG

看板がみえてきました。(^−^)続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

