日も暮れ… まりりん

2014年02月11日

旅ここ!まりりんです♪


寒い日が続いていますが、今日は雲の隙間から少し太陽も顔を出していたので、桃陵公園に行って写真を撮ってきました☆

image.jpg

雲の間にオレンジが映えてとても綺麗…

続きはこちら
posted by tabicoco at 18:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゴの海水馴致(スモルト化)!!


旅ここ!!タカさんです。
多度津高校の水槽を紹介したのを覚えているでしょうか?
ブログリンクはこちら

「アマゴの海水馴致」についてさらに踏み込んだ取材をしました。

IMG_3441_R.JPG

目的地に到着しました。(^−^)
多度津高校栽培漁業実習場!!


IMG_3430_R.JPG

奥に進むとそれらしいものがありました!!
中へ!!

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満腹幸せ♪ラーメン亭 ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-10 14.13.31_R.jpg


今日はたどつは西浜にありますラーメン亭のご紹介

ここの焼き飯は絶品なのさ続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

