ハガキ11枚で1人がひと月学校に!【多度津ユネスコ協会】 まりりん

2014年02月12日

旅ここ!まりりんです♪


今日は、多度津町で活動されている
「多度津ユネスコ協会」
についてご紹介します!


「ユネスコ」って、聞いたことはあるけれど、
いったいどんな活動をしているの???


多度津ユネスコ協会・会長
渡部 御千子(わたなべ みちこ)さん
にお話をお伺いしました(^^)
ta006.JPG
笑顔が素敵☆
お話もわかりやすく、丁寧に教えてくださいました!


続きはこちら
posted by tabicoco at 20:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整体院さんぽ日和! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

整体院さんぽ日和さんを紹介します!!

IMG_3443_R.JPG

御自宅でされているそうです。

IMG_3442_R.JPG

目印はこのゴール!!
駐車場は車3台停められます。

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥白方の百手祭 ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-11 07.15.35_R.jpg


昨日の朝
奥白方の荒魂神社にて早春の神事・百手祭が行われました

朝7時にも関わらず神社は近隣の人で大賑わい
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

