明日のラジオは鉄道ホビートレインのお話! まりりん

2014年02月14日

旅ここ!まりりんです♪


明日はラジオの日☆
昨日ブログでお伝えした
鉄道ホビートレイン新幹線
について、山口さんにお伺いした内容を放送します(^O^)
tabi001.JPG


そして、JR多度津工場にて、
ホビートレイン制作現場をキャッチ!!!

続きはこちら
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカソバナナの秘密!


旅ここ!!タカさんです!!
寒い日が続きますね!(゜o゜)
寒さを吹き飛ばす情報があるということで・・・

IMG_3805_R.JPG

PiCASO多度津店にやってまいりました!

なんでもおもしろい名前のバナナがあるということ!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八幡の森 ほたるの里の梅 ★MARY★



ハッピーバレンタインヽ(*´∀`*)ノ

旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-12 14.46.31_R.jpg


葛原にあります八幡の森 ほたるの里では
梅の花が見頃を迎えていますよ〜


2014-02-13 23.39.06_R.jpg


とってもキレイな梅の花

続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

