葛原について ★MARY★

2014年02月15日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-12 14.46.31_R.jpg


2014-02-13 19.31.54_R.jpg


今日の旅ここは葛原(かずわら)地域にスポットをあててみました

写真は八幡の森 ほたるの里

梅が見頃を迎えてますよ〜続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄道ホビートレイン! まりりん

旅ここ!まりりんです♪


昨日のブログでも告知しました通り、
今日のラジオ「今日も鉄気分」
鉄道ホビートレインについて!
1.jpg

予土線を走る鉄道ホビートレイン新幹線
そもそもホビートレインって?
なんで予土線??

詳細は、ここをクリック★

今回は、
今井聡博(いまいあきひろ)さん(写真右)
末包洋士(すえかねひろし)さん(写真左)
にお話をお伺いし、R多度津工場にて制作されている鉄道ホビートレインを見せていただくことができました!!!
ta016.JPG

制作前にモックアップ(模型)を作ってから、制作にとりかかったそうダッシュ(走り出すさま)
ちなみにミニチュア模型ではありません。
実物大です!


続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PiCASO多度津店バナナ「市場の活力」試食会!タカさん


旅ここ!タカさんです!

昨日のブログで「市場の活力」には秘密がある!とお伝えしましたよね!!
ラジオを聞きながらどうぞ!!その秘密をそうぞ!
ブログリンクこちら

IMG_3821_R.JPG

亀井さんが「市場の活力」の皮をむぎだした!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(2) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

