多度津町でカップル誕生♡ まりりん

2014年02月16日

旅ここ!まりりんです♪


昨日、今日の夜と、
多度津商工会議所青年部主催の婚活イベント
「バチュ婚」
が行われましたかわいい

告知ブログはこちら


離婚経験者、また、離婚経験者に理解のある未婚の方を対象に行われたイベント!

場所は、先日ラジオのバレンタイン特集でも私がプレゼンしました
風車の丘さん
で行われました♪


夜に行われたということで、普段とは違った雰囲気の店内。
グループごとに、チョコレートを作りながら愛を深めていきます♡
3.jpg

続きはこちら
posted by tabicoco at 23:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーバレンタインの話!タカさん


旅ここ!!タカさんです。

バレンタインデーはどうでしたか?(^O^)/
フラワーバレンタインを実際にされた方は?
(ブログリンクはこちら


IMG_3055_R.JPG

フラワーバレンタインデーについてです。
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一太郎やーい食堂 ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい



2014-02-14 14.48.41_R.jpg

 

 

2014-02-14 14.48.28_R.jpg

 

 

今日は多度津港そばのこちら!

一太郎や〜ぁい食堂のご紹介



以前、まち歩きで一度お邪魔しました続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

