桃陵公園で、花探し!? まりりん

2014年02月20日

旅ここ!まりりんです♪


雪が降ったり、雨が降ったり、風がふいたり・・・・・・・

気温差についていけません(*_*)


ですが。
昨日、今日は太陽も観え陽のあたる所はあたたかかったですね〜晴れ

桃陵公園からの眺めもバツグン!
ta001.jpg

なぜ桃陵公園に行ったかというとですね・・・・・


続きはこちら
posted by tabicoco at 20:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津町シルバー人材センター!タカさん


旅ここ!タカさんです!!
公益社団法人多度津町シルバー人材センターにおじゃましました。

IMG_3832_R.JPG

ここが事務所!!

IMG_3833_R.JPG

理事長の須藤さんです。
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資料館の梅❀ ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-14 15.56.25_R.jpg


多度津町立資料館の庭でもが見頃を迎えております

資料館のお庭では3色の梅が見れますよ〜
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

