多度津駅で、ホビートレインが観れるチャンス! まりりん

2014年02月24日

旅ここ!まりりんです♪


完成が待ち遠しい
鉄道ホビートレイン新幹線
ta010.JPG

なんと、
多度津駅でその姿を観ることができるんです!
回送電車の為乗車することはできませんが、JRを利用する際、是非ホビートレインを見て下さい(^O^)


日程は下記の通りです♪

続きはこちら
posted by tabicoco at 17:56 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃陵公園のお仕事(サルのエサやり)!!タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

ついにタカさんの桃陵公園シリーズリンクこちら)も踏み込んだ内容になってきましたよ!!
本当に踏み込んだ・・・
踏み入った内容になってます!!(゜o゜)

IMG_3899_R.JPG

早朝7:30・・・
桃陵公園にて!!
剪定(せんてい)が終わってきれいに掃除されています。

IMG_3900_R.JPG

実は、シルバー人材センターの方から情報をいただきました。
家さんサルエサをやるということなので同行させていただきました。
世話は、4人でローテーションを組んでやっているそうです。
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津町スポーツ少年団合同駅伝・マラソン大会 ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-23 09.20.44-1_R.jpg


昨日、多度津町総合スポーツセンターにて
第34回多度津町スポーツ少年団合同駅伝・マラソン大会が開催されました

続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

