普通列車!?新幹線!?鉄道ホビートレイン完成! まりりん

2014年02月28日

旅ここ!まりりんです♪



初代新幹線”0系”をモチーフにした
鉄道ホビートレイン

特徴である”だんご鼻”の取り付け作業はこちらから★


ついに!
完成です!!!
ta001.JPG

今日の午後に公開されたばかり!!!
JR多度津工場にてお披露目されました!


続きはこちら
posted by tabicoco at 20:55 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママさんバレーボール!!(豊原幼稚園チーム)タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

昨日のブログの続きです!!(昨日のブログリンクはこちら
同じ時刻に同じ体育館の中でいる人たちが!!

IMG_4058_R.JPG

ママさんバレーボール豊原幼稚園チームの皆さんでした!!

IMG_4072_R.JPG

サークルになってボールをまわし!
次にサーブから入る実戦的な練習へ!

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 習い事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おてがるカモ宅食便 ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-19 13.54.18_R.jpg


今日は県の買い物支援事業に認定されている
丸亀市のおてがるカモ宅食便のご紹介

1人暮らしの高齢者の皆さまに安心していただける宅食サービス
多度津町の皆さまもぜひチェックしてください
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | 健康・福祉♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

