多度津高校「表彰状授与並びに記念品贈呈式」 タカさん!

2014年03月01日


旅ここ!タカさんです。

多度津高校「表彰状授与並びに記念品贈呈式」の様子を御紹介します。

IMG_4190_R.JPG

多度津高校の3年生が座っています!!
3月3日の卒業式を前に表彰状授与と記念品の贈呈式が行われました。

IMG_4189_R.JPG

はじめに賞に該当する生徒の名前が呼ばれて、代表者が表彰されます。
森校長先生が代表者に表彰状を渡しました。
賞の種類がたくさんありますね(^O^)
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄道ホビートレイン発車! まりりん

旅ここ!まりりんです♪


本日朝6時半頃。
眠い目をこすりながら、
観て来ました!

鉄道ホビートレイン@多度津駅!!!


早朝の多度津駅。
ホビートレイン発車というのに、人がまばら・・・?
ta001.JPG


と思いきや!

続きはこちら
posted by tabicoco at 08:02 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桑多山 明王院 道隆寺 ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-25 10.30.38_R.jpg


今日の旅ここ!は四国八十八箇所霊場の一つ。

桑多山 明王院 道隆寺(そうたざん みょうおういん どうりゅうじ)のご紹介

ご住職の高畑さんにお話しを伺いました
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

