なんでも揃う!【石川商店】 まりりん

2014年03月05日

旅ここ!まりりんです♪


四箇地区にある、
石川商店さん
にお邪魔しました!
ta001.JPG

お店は家族4人で経営されていますダッシュ(走り出すさま)
息子さんのおじいさんが、昆布といりこの販売をされていたのがそもそものキッカケ。
お店をかまえて約60年!

地元の方に愛される食料品店です(^^)


このお店、ほんっっっとうに、
なんでも揃うんです!!!

さっそく店内へ〜



続きはこちら
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ため池!(八王寺池) タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

3月に入って少しは暖かくなってきたかな!?
太陽の光がありがたいですね!!

今日はため池シリーズの3回目です!!
1回目(リンクはこちら
2回目(リンクはこちら
取り上げるのは
「八王寺池」(はちおうじいけ)!!

今日のため池は見た目もため池!
前に取り上げたため池とは違いますね!!


IMG_4121_R.JPG

改修はされていますが土手の上は土ですね!
草がきれいに刈られていました。
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江の観音院 ★MARY★


おはようございます(´艸`*)
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-04 11.38.24_R.jpg


今日は多度津町は堀江にあります観音院のご紹介

貴重な資料を見せていただきました
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

