鉄道ホビートレイン、本日多度津駅から高松駅へ!まりりん

2014年03月08日

旅ここ!まりりんです♪


ラジオやブログで何度もお伝えしました
鉄道ホビートレイン!
ta001.JPG

本日11:12頃多度津駅を出発し、
高松駅へと向かいます!
※回送列車の為乗車できません。


香川県での展示会は、
本日12:25〜13:45
高松駅にて新幹線



日本一遅い新幹線
鉄道ホビートレイン
ひと目見たい方は、是非!


マナーを守って楽しい鉄道ライフを♪


【関連ブログ】
鉄道ホビートレインについて
制作中の様子
だんご鼻の取り付け!
多度津駅で鉄道ホビートレインを観れる時刻は・・・?
鉄道ホビートレイン完成!
鉄道ホビートレイン発車の瞬間!

多度津パークアンドライド駐車場

【関連カテゴリ】
鉄道
posted by tabicoco at 08:00 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄道高校生・植松君のお話 まりりん

旅ここ!まりりんです♪


今日のラジオ「今日も鉄気分」のコーナーは、
鉄道高校生・植松君のお話!

まずは昨日のブログを見て下さいね♪←クリック!

多度津高校写真部に所属の植松君。
たくさん写真を見せてくれました!
tabi001.JPG

植松君、JR四国全線制覇!!!
高校生で、もう四国を制覇しているなんて凄い!


続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多高のウエイトリフティング ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-02-27 18.34.35_R.jpg


今日の旅ここは多度津高校の取り組みについて

まりーは多高ウェイトリフティング部の造田愛永(そうだまなえ)さん
インタビューに同行してきました
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の「旅ここ」は!! タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

今日の「旅ここ」は、多度津高校 福永先生の登場です。
昨日のブログで紹介しましたね。(ブログリンクはこちら

IMG_4329_R.JPG

やってきました多度津高校!!垂れ幕もたくさん!!
多度津高校全国で活躍していることがよくわかります!!

IMG_4330_R.JPG

よくおじゃましている電気棟!!
その一室でインタビュー開始!!
続きはこちら
posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

