【たにこ】カンボジア料理教室♪ まりりん

2014年03月09日

旅ここ!まりりんです♪


本日、豊原地区公民館にて
「たどつ日本語交流の会」
略して「たにこ」に来ているカンボジア人の方による、
カンボジア料理教室
が行われました(^O^)


「たにこ」とは、多度津町内外に住む外国人をサポートする団体です。
ブログでもご紹介しました! ←クリック★

内容はこちらから★


調理室は大賑わい!
tabi001.JPG

続きはこちら
posted by tabicoco at 18:10 | Comment(2) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遍路道を行く!!(奥白方編) タカさん


旅ここ!!タカさんです!!

3月に入り暖かくなったのに!!先日は水たまりにが!!
油断ならない時期ですね!(゜o゜)

IMG_4125_R.JPG

「八王寺池(はちおうじいけ)」の上流に向かい歩きました!!
(ブログリンクはこちら)

上流へ向かったのは、何があるのか気になったからです!!(^O^)

IMG_4129_R.JPG

奥に進むと何やら階段・・・
草もきれいに刈られていました。(^O^)
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルの幼虫放流 ★MARY★

 

おはようございます

旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい

 

 

2014-03-08 10.13.30_R.jpg

 

 


昨日行われた八幡の森ほたるの里でのほたるの幼虫放流


 

町内の子供たちによってほたるの幼虫が放流されました

 

 

続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

