「花車書道塾」生徒募集中! まりりん

2014年03月22日

字の美しさは、心の美しさ。
以前もブログで語りました。
旅ここ!まりりんです♪



多度津地区にあります
「花車書道塾」
にお邪魔しました!

花車書道塾さん、1月末〜2月にかけて、
多度津町民会館にて「書初め展」が行われていましたね(^O^)

その時のブログはこちら★


平日の夕方、学校終わりの子どもたちが続々と教室へ集います!
ta006.JPG

続きはこちら
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(0) | 習い事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屏風浦海岸寺奥の院!!タカさん


旅ここ!タカさんです!!

屏風浦海岸寺奥の院(散策編)の続きです。

IMG_4813_R.JPG

ウサギのいたところから山を下って奥の院へきました!
(少し距離があります。)

IMG_4814_R.JPG

そのまま、直進しますと見えてきました。
今日は、かなり歩いているので少し休憩です〜(゜o゜)

続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海岸寺近辺散策ッ❀ ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-17 14.53.31_R.jpg


今日の旅ここ!そして鉄気分海岸寺近辺散策の様子をお届けッ

写真は海岸寺駅!
あえてそばにある木をメインに撮ってみました

大きいヤマモモの木があるんじょー
続きはこちら
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(1) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

