久保デザインフォーラム まりりん

2014年03月23日

旅ここ!まりりんです♪


多度津町東白方。
のどかな場所に事務所をかまえる
「久保デザインフォーラム」
をご紹介します☆

どんなお仕事なの??
代表
久保洋亮(くぼようすけ)さん
にお話をお伺いしました!
ta005.JPG


続きはこちら
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多度津アスパラガス!! タカさん


旅ここ!タカさんです!!

奥白方(おくしらかた)にやってまいりました!!

今回の取材目標は、アスパラガス
なんでも「さぬきのめざめ」という品種なのだそうです。


IMG_4785_R.JPG

ここが「さぬきのめざめ」が栽培されているハウスです!

IMG_4789_R.JPG

おじゃまします(^O^)
続きはこちら
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 突撃!たどつのお仕事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォメーション✿ ★MARY★


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)ですかわいい


2014-03-11 16.39.08_R.jpg


今日は多度津町の旬なインフォメーションをお届け


林求馬邸公開日

先日白方小学校の5年生によるふるさと学習でぴっかぴかになった林求馬邸。
毎月第一日曜日に一般公開してます

次回は4月6日


たどつさくらまつり

同じく4月6日、桃陵公園にてさくらまつりが開催
2000本ものソメイヨシノが咲き誇る

5日〜13日の期間はライトアップも予定されてます


全国凧揚げ大会

4月6日9:30〜14:00

白バイ、パトカー、消防車、救急車の乗車体験や、
大声大会、物産模擬店、さくらもちの試食会などなど盛りだくさん

凧作り教室では10:00から先着100名のお子様に凧キットをプレゼント

家族と、友達とぜひお越しください


★MARY★





【関連記事】

たどつさくらまつりと凧あげ大会告知
凧あげ大会について
白方小学校ふるさと学習
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

