海と島が見えるカフェ「cafe風車の丘」★まゆ

2013年05月08日

まみむめまゆです!

今日は多度津町で海と山の見えるカフェのご紹介です

さっそく行ってみましょう!!!
出発進行!!
(ガタンゴトンガタンゴトン・・・・・・・)


到着そうそう、気持ちが先急ぐ私。  わく+わく
扉開けちゃうよ??

317168500078_R.jpg

レッツラゴー(^−^)/

中に入ると
店内はこちら!
テーブル席にソファー席まで!!

317168566801_R.jpg


なぬ?
カウンター席もあるではないか!!

一人カフェの好きな私はテンション上がり〜のです。



し!か!も!
上がり〜の からの 見てみ〜の!!
前の景色を!!!

UMI!!!!!!
海ーーーーーーーーー!!!

317168693875_R.jpg

海が一望でき、も見えちゃうんです!!


何島だって??

そんな方にはこちら!!!

317168711866_R.jpg


望遠鏡とここから見える島々の名前が書いてあります
(なんと心優しい。ググらなくてもいいのです。)


あなたも望遠鏡から見える世界を楽しんでみては??
(隠れミッキーはいませんのであしからず・・・)



テラスもあるので、これからの季節 より楽しめそうです。



テラスから見る景色も最高!



これだけじゃないのが、ここ風車の丘!!
テラスには・・・

お待たせしました
動物愛好家のみなさん!


この方!

317168775371_R.jpg

うさぎの「べら」殿
人懐こい、べら様に癒されーのでした。

テラスにはペット連れ込みOKだそう★



そんな最高ポイント盛りだくさんの
風車の丘!!!!!

ステキ〜

317168810820_R.jpg

さ!!!!
明日は 風車の丘 続編!



気になるメニューをご紹介!!
MARYと私が
お店おススメナンバー1・2を ご紹介!愛をこめてね(はぁと)


風車の丘の名前の由来なども・・・・・・・知れちゃう!!!
(^−^)



さあ!!!
明日のブログも要チェックですぞ!!!





                   cafe 風車の丘

           住所  香川県 仲多度郡多度津町東白方864−1

        営業時間   8:30〜日没まで
                 ランチ営業、日曜営業
  
          定休日    木曜日、第3金曜日


         電話番号   0877320368








posted by tabicoco at 23:48 | Comment(0) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

