大たこやきポンド。ピザたこに、あげたこどんぶり??  まゆ

2013年05月21日



まゆです。

たこやっほー!タコヤッホーを混ぜてみたんですが。
そんなタコ関連で今日はいきましょう!


本日ご紹介するお店はこちらっ!!
写真 2013-05-16 16 02 18_R.jpg



以前に私が海岸寺の海で食べていた物の正体はこちら!!!

写真 2013-05-16 15 59 17_R.jpg


たこ焼きのお店が少なくなった今!!
かれこれ27年ある、こちら大たこやきポンドをご紹介します!


見てみて〜〜!!
珍しいメニューも?!?!



さぬき浜街道を丸亀から多度津方面に進んでいくと・・・・・右に曲がれば・・・
どこを右かって??!!
住所は最後にチェック!!



さっそく中に!!! こんにちは〜〜〜〜〜〜

写真 2013-05-16 16 00 55_R.jpg

中はこんな感じ!!

写真 2013-05-16 16 00 35_R.jpg
ここでは店内でも食べれるんです!!!
夏場とか活躍しそう〜〜〜〜〜





メニューです!!どれも食べたい!!!
写真 2013-05-16 15 46 17_R.jpg


ラーメン以外はお持ち帰りできます!!




おっと!!!こんな張り紙が!!!

写真 2013-05-16 15 46 44_R.jpg


ご飯とたこやき!!!   私は一緒に食べたことがないです。はい。
関西の人は普通だとか・・・・・聞いたことありますが!!!!




そういえば、お店外に こんなメニューがありました。

写真 2013-05-16 16 00 25_R.jpg
たこやきライス・あげたこライス と言うのは
たこやき・あげたことライスのセットらしいです!!!なるへそ〜〜〜



さーお店のオススメをご紹介します!!

まずはこちら!!!

写真 2013-05-16 16 31 16_R.jpg


左のなにか分かります???

実は たこやきシェイク!!(330円)安っ!!!

上にたこやき!!!4つ。

写真 2013-05-16 16 30 04_R.jpg

下にシェイク!!!
(金時抹茶)   シェイクの種類も多いんです。


たこやき!多くを語りません!!さすが長年!!!ゆうことなし!!!!!
シェイク!金時抹茶珍しい!!!こりゃまたオイシイしかゆうことなし!!!




そして右側は ポンドマークの入った大判焼き!!!(80円)安っ!!!
これが 甘さ控えめで どんどん食べちゃう 魔法のおいしさ!!


10月から4月位までは コアラやき(中が白あん)もあるそう。



続いてはピザたこ!!!(8個 400円)
写真 2013-05-16 16 32 11_R.jpg


見てみて〜〜〜 !!!
チーズがとろける〜〜〜

うまっ!!!!もとい!!!おいしゅうございます!!!




最後に!!!
なんと!!!
あげたこどんぶり!!!!!!!メニューにない隠れメニュー!!!学生に人気だとか!!

写真 2013-05-16 16 08 59_R.jpg
タレを自分でかけて・・・・・


写真 2013-05-16 16 09 46_R.jpg

ほら〜〜〜食べたくなったでしょ??!!

写真 2013-05-16 16 13 07_R.jpg


たこ。  大たこやきポンドなだけある。

写真 2013-05-16 16 16 32_R.jpg


写真 2013-05-16 16 18 24_R.jpg


写真 2013-05-22 1 28 39 (1)_R.jpg


写真 2013-05-22 1 26 00 (1)_R.jpg

手が恐竜みたい・・・
無言で味わう・・・


写真 2013-05-22 1 22 37 (1)_R.jpg

これね〜〜〜ほんとおいしい!!!
あげたこ表面はカリカリ!!!ご飯のタレとよく合う!!!

しかも 店内で食べると 350円(味噌汁付き)
     持ち帰りは    300円!!!!安っっっ!!!!!




ここはひっきりなしに どんどんお客さんが来ます!!!

今日出会った子供たち

写真 2013-05-16 16 26 58_R.jpg

女の子はポテトをくれました〜〜〜

お二人とも きゃわゆ(^−^)



最後に私、海岸寺海で たそがれている私(怒っていません)

写真 2013-05-16 17 17 02_R.jpg



お腹がすけば ポンドに行こう!!!


あ!!!ちなみに1500円以上を買った方、キッズアイスの券をもらえます!!




             大たこやき ポンド
       香川県仲多度津群多度津町西港町51−2
          営業時間  9:00〜20:00
            定休日    月曜日
           TEL:0877−33 3445





大きな地図で見る
posted by tabicoco at 23:03 | Comment(3) | グルメ・お土産♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコ判は、仁尾町が有名なんじゃけどタコ焼きライスも気にかかるがいや。
たこシェイクや言うもんやぁ、なんなら?不思議で想像つかんがいや。
Posted by ごんざえモ at 2013年05月22日 18:01
ごんざえモ様
コメントありがとうございます!!

タコ判おいしいですよね〜〜
たこやきシェイクは、たこやきとシェイクのセットです★それが合うんですよねー!一度食べてみて下さい!
(⌒▽⌒)
Posted by まゆ at 2013年05月28日 14:21
美味しそー、前から気になってたのですが行った事はなかったので是非行ってみたいと思います。しかし、まゆさん可愛いいですね!えくぼがたまらん!一般人なんですか!?
Posted by LUNA SEA at 2015年03月24日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

