奈緒子音楽教室が東白方にあるんです!まゆ

2013年07月14日

まゆです。

さー音楽教室始まりますよー!!!

写真 2013-07-13 10 36 52_R.jpg

奈緒子音楽教室におじゃましました!!

写真 2013-07-13 12 05 54_R.jpg
リズムや声楽、ピアノ、音楽の楽しさを教えてくれる音楽教室見つけましたー!!


以前ブログで書いた←こちらをクリック
親子音楽教室で教えてくださってた奈緒子先生!!


奈緒子先生がしてる音楽教室なんです!!!



こちらはグループレッスン!3歳児です。
グループレッスンのみ奈緒子さんのお母様とご一緒に教えられています!!!

手を使いながら音符を学びます!!
写真 2013-07-13 10 41 46_R.jpg

もっともっと密着していきましょ〜〜


皆上手!上手!!
写真 2013-07-13 10 59 09_R.jpg

先生と楽しく学びます〜〜

写真 2013-07-13 10 59 32_R.jpg




椅子が音符になってて先生が言った音符を選んで、それを上にして座るという〜
「タンは???」
って先生の合図で皆椅子に書いてるタンのマークを探す!!!
写真 2013-07-13 11 06 56_R.jpg


タンが分かるなんて!!!
あのおいしい、ビールと合う。。。
焼肉の。。。
違う違うちがーう!!!


みんな賢いのです!



皆で何かを取りにいってるご様子!!

写真 2013-07-13 10 47 38_R.jpg

じゃん!

写真 2013-07-13 10 49 18_R.jpg
カスタネット!!
私としては、、な、なつかしい!!!

写真 2013-07-13 10 50 47_R.jpg
お兄ちゃんの姿を見ながら下の子も一緒にカスタネットを楽しむ〜〜
なんとて子供は癒されますね〜



こーんな可愛い動物の絵を使いながらも
音楽を楽しめます!!!
写真 2013-07-13 11 14 02_R.jpg

絵本でもあり、音楽でもあり、
絵を取り込むとやはり皆引きこまれるように見ます!!!
真剣っ!!!
写真 2013-07-13 11 00 31_R.jpg

小さいながらも、きっとたくさん考えてるんでしょう!!!
すごいぞ!みんな!!


ピアノも練習中〜
おもしろいねー楽しいね( ´ ▽ ` )
写真 2013-07-13 11 03 08_R.jpg

写真 2013-07-13 11 03 35_R.jpg


そんな感じの45分間でした!!
ありがとうございましたのお礼をしておしまい。

写真 2013-07-13 11 18 30_R.jpg
よく頑張ったね〜〜って先生に褒めてもらえるんだもんね、嬉しいねー(*^^*)
みんな はなまるでした◎



そんな素敵な先生親子はこの方!!

写真 2013-07-14 9 29 22_R.jpg

立石奈緒子さんと半蔀智子さん




一人一人に寄り添って教えてくださいます。
少人数なのでより深く子供を見る事ができます!!
子供の伸びる時期を大事にしていき、ゆっくりとその子に合わせて音楽を楽しんでいけたらいいですね。と智子さん。




グループレッスンは3歳児、4歳児とあります。
が、只今グループレッスンの募集はないそうで
年度末に毎年募集するそう!!


グループレッスンは月に二回で3千円なので
とってもお安い!!!


個人レッスンは毎日あり奈緒子先生が教えていただけます!!!
個人レッスンは随時募集中!!


個人レッスンは月に6千円
中学生以上〜月7千円 です。
大人の方もOK!!!
声楽やピアノを習いたい方はぜひ!!



可愛くて楽しくて明るい奈緒子先生が待ってますよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちなみに!
お母様は手作り絵本作家なのです!!

お母様の手作り絵本にも密着していきますのでお楽しみに(*^^*)
お子様も大人も世界にたった一つの絵本を
作れますよん★




   奈緒子音楽教室のお問い合わせ
住所 香川県仲多度郡多度津町東白方406-1
TEL 0877325408

お母様のブログも要チェック!!
ブログ : yahoo「はしとみともこのブログ」




音楽は皆を笑顔にします!!!♫
















posted by tabicoco at 10:20 | Comment(1) | 習い事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈緒子さん、お久しぶりです。もう、10年以上も前の東京・立川で。僕は今は大阪で仕事をしてます。幸せになられて嬉しいです。頑張って下さいね。応援してます。
Posted by 赤池やすのり at 2014年08月03日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

