改築される前に・・・ まりりん

2013年08月29日

旅ここ!まりりんです。



このブログを読んでくださっている皆さんの中には、多度津中学校を卒業された方も多いのでは!?
多度津中学校は、平成27年を目処に老朽化により校舎が改築されます。

校舎に卒業制作を残した方もいるでしょう。
この中庭にも、いくつかありますね!
懐かしいでしょ〜わかりますか(^O^)??
tabicoco008.jpg

改築されるということは、もちろんこれらの卒業制作。
全て取り壊されます。


・・・・・・・・・。
なかなかつらい・・・。




そこでですね!
取り壊される前に、写真に残して記事にしていこうと思います!

校長室には、たくさんの卒業制作の写真が♪
tabicoco009.jpg

改築される前に、中学校を探検して作品を写真におさめていきますね(^O^)
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 学校教育関連☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

