高見島の宿泊先。まゆ

2013年09月28日

まゆです。

瀬戸内国際芸術祭2013〜秋〜
高見島で ありますが!!


高見島で泊まってゆっくりできたら最高じゃないですか??

唯一の泊まりの救世主!!
民宿がありますよー!!


民宿 森田屋
image-20130928011203.png

高見港から徒歩五分!!
(高見港降りて右に歩けば左側にあります)


今、現在の情報をゲット!!!

まだお部屋の空きはあるそう!!
開催日の、5日は余裕があまりないらしいのでお早めに!!!





森田屋の夜ご飯
とある一日の写真。
image-20130928011745.png
たこそのまま〜!!すごい!!!
ただし!!
料理はその日によって変わります。




漁師もされてるので、ご飯はいつでも新鮮で、大満足間違いなし!!

お子様も可

食事のみもできます!
食事や宿泊は2日前までに要予約


ですが、当日でもOKな場合があるので電話での確認をお願いします。



1泊2食付・・・7500円
1泊3食付・・・8000円




釣竿や釣具は持参ですが
高見でゆっくり釣りもできますね!!!


瀬戸芸を楽しみ
高見島で、時間を忘れて
のんびりしませんか??




民宿 森田屋
香川県仲多度郡多度津町高見1698
TEL/0877ー34−3236





大きな地図で見る


posted by tabicoco at 08:00 | Comment(2) | 高見島・佐柳島(゚ω゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅に出て、ゆっくり「その地」を堪能する為には、帰りの時間を気にせずに泊まるのは最高!

とある夕食の写真に、じぇじぇじぇ!!! ホットプレートの上に豪快にのってアチチと逃げ出しそうな大きなタコさん。 美味しそう・・。

秋らしく涼しくなってきました。 昼は、あちこちで芸術作品を堪能して(帰りのフェリーの時間なんて気にしないで)、夜は、森田さんのところでゆっくりご馳走に舌鼓。

翌日にゆっくりとフェリーで帰る・・。 一泊でもすると・・旅はぐっと深まりますよね。 「〇〇へ行ったことがある」って言うのと、「〇〇で泊まったことがある」というのでは・・違いますよねぇ。 例えると「遠足」と「キャンプ」「合宿」くらいの違い。

1泊2食付き・・というのはよくあるけど・・1泊3食付きってのは、響きもいいですなぁ。 「三食昼寝付き」くらい高見島を堪能できる勢いになります。

多度津町のHPの最初のページの黄色いたくさんの旗・・が広がっているであろう高見島。 ますます目が離せませんね。
Posted by 1泊3食 at 2013年09月28日 16:23
1泊3食様★
コメントありがとうございます!!!
じぇじぇじぇ!!!!!!笑
そうですよね〜〜〜泊まる事で旅の思い出はぐっと深まりますよね(^u^)
3食昼寝付き!!笑
なんて贅沢!!!したいです・・・

森田さんは 人柄もとってもいいので楽しいおしゃべりも楽しみの一つです!!
高見島 まだどんどん盛り上がりますよ〜〜
Posted by まゆ at 2013年10月09日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。