京都精華大学。まゆ

2013年10月12日

まゆです。

以前にブログでも載せましたが
今日のラジオで私が話した
京都精華大学の方が 瀬戸内国際芸術祭2013の
こちらのパンフレット!
image-20131012183155.png

素敵なこちらのデザイン!!!

先日、高見島に行った時に
偶然にも、こちらをデザインした方にお会いできたのです!
奇跡〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


デザインした方はお二人います。
こちらのお二人!!!

image-20131012183407.png
浅田麻弥さん、西川奈央さん

お若くて明るく、とってもしっかりした 笑顔の素敵なお二人!!!!!


デザインをするにあたって、高見島を何度も訪れたみたいです。
そこで質問をしてみました!


>>高見島に何度も通われてイメージした様ですが、高見島はどんな印象ですか?


高見島に足を運んで、島特有の空気や、自然の大らかさを感じました。

時間によってうつりかわる空や海の景色、
花の表情や緑の生命力、ずっと昔からある風景や習慣など、
高見でみるものはすべてが新鮮に見え、高揚感が増しました。

それは島という特別な地が、空間を非日常に変えてしまう力を持っているからだと感じました。

京都で暮らす私たちにとって身近でない島は、
滅多に足を踏み入れることのない異国のような印象も受けました。

そんな印象をうけてイメージを膨らませました。

との事。

言葉の一つ一つにも、素敵な感性とセンスを感じます。

記憶に残る様なデザインを...!!と言ってました。
その通り、なんともいえない黄色い高見島が、一度みたら頭から離れませんね
(^∇^)

楽しんでしていました!!と言ってたお二人だからこそ、できたデザインだと思います!★



>>ブログ読者に何か伝えたい事、などありましたらコメント何かお願いします(^ ^)

ポスター、フライヤー、ガイドマップの制作をしました。
芸術祭期間中には、高見島でスタンプラリーをしています。
ガイドマップにスタンプを押すスペースがあり、
すべて押して頂いた方にポストカードをプレゼントしています。
是非ご参加ください!

との事。


そんな京都精華大学のオリジナルグッズを
高見島の生栄丸にて、販売されています!


高見港おりて、右へまっすぐ行くとあります!!

オリジナルグッズがこちら!
image-20131012184728.png
バッヂ 一つ600円


image-20131013010443.png
手ぬぐい
一つ1200円

この機会にぜひ、高見島の思い出にどうぞ!
(^∇^)




posted by tabicoco at 23:06 | Comment(0) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。