多度津のあれこれかくれんぼ まりりん

2013年10月31日

旅はここから!まりりんです。

瀬戸内国際芸術祭も、閉幕まであと数日。


皆さん高見島へ行かれる際に乗船する
新なぎさ号
tabicoco001.JPG

あんなものや、こんなものがかくれんぼしてるの、見つけましたかー???

のそりのそり
t001.JPG

シュッシュッポッポ♪
t002.JPG

はっ!!
t004.JPG

大きなお船がたくさん
t006.JPG

一太郎やぁ〜い!
t005.JPG


ご紹介したのは、ほんの一部!!!

船に乗った時間、海を眺めるも良し、船の可愛い装飾から、こんな多度津にちなんだ装飾を見つけるも良し☆
あなたの船時間を楽しみながらどんぶらこしてくださいね(^^)




【関連ブログ】
秋会期前の新なぎさ号にも装飾が・・・!?
アーティストさんのお声

作品MAP、時刻表について
土日祝日のみ!臨時便の高速艇出てます。


【関連カテゴリ】
瀬戸内国際芸術祭2013
高見島・佐柳島


posted by tabicoco at 11:00 | Comment(2) | ♡瀬戸内国際芸術祭2013♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「新なぎさ」号のあちこちにちりばめられている「お宝」の数々・・。

具体的に写真で紹介してもらうと・・「見つけないと」という宝探しに参加している気持ちになりますよね。

何回か乗船してはいるものの・・「そうだったのか・・見てないよ〜」と思うと、「もう一回乗ってみよう」「島に着くまでの時間で見つけられるかな」・・と、これまでとは違った気分になります。

多度津港→高見島到着までの時間が短く感じられます。乗船する人からも「見ぃつけた!」何て声が聞こえてきそうです。

楽しい情報ありがとうございました。 瀬戸芸の期間は残りわずか・・見つけることできるかなぁ。
Posted by 宝さがし at 2013年10月31日 21:20
コメントありがとうございます!

今回ご紹介した絵は、ほんの一部なんですよ〜!!
全部網羅すると、なんだか得した気分になりますね(^^)
是非探してみて下さい!
Posted by maririn at 2013年11月02日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。