多度津の海!!  タカさん

2013年11月27日



こんにちはー
旅ここ! タカさんでするんるん



IMG_0278_R.JPG



多度津の海

タカさんのつぶやきをまじえつつ

見て回りましょう!!



まずは、自宅から多度津町へ車で移動〜次項有

IMG_0285_R.JPG

見えてきましたよ〜

IMG_0287_R.JPG

多度津町にはいりますよ〜グッド(上向き矢印)
普段は車で移動していますが・・・
実は・・・

ということで少しもったいぶってみます(^−^)
これについては別の機会に掲載しようと思います。



IMG_0275_R.JPG

さて〜さっそく晴れ
撮影開始〜exclamation

普段は車で走りながら景色を楽しみますが
こうやって車からおりて撮影って初めてなんですよね(@_@;)

風が強いので白波がたってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0280_R.JPG

場所を移動しまして浜辺へ〜
だれもいない(@_@;)
さすがに平日ですね〜風が吹きつけてすごく寒いですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0276_R.JPG

おっと! 
島の手前に何か浮いているのが見えますね〜なんでしょうかねexclamation&question


今は確認する方法が無いので今後のネタにとっておきますexclamation


そうだ〜
この近くの事がブログで紹介されていましたねグッド(上向き矢印)

IMG_0281_R.JPG

ここだ!!

ぴかぴか(新しい)海沿いを走る線路って珍しいぴかぴか(新しい)
(ここに行かれる方は、歩道が狭いのと交通量が多いのでお気を付けください。)

そして
IMG_0284_R.JPG

正面から写真が撮れます。

そして・・・撮りそこねたわけですたらーっ(汗)
すぐくるとかあせあせ(飛び散る汗)おもわなかったし(゜o゜)あせあせ(飛び散る汗)
間の悪い男ですね(涙)


(上でも書きましたが交通量と場所の関係で危険なので十分気を付けてください。)

多度津の海沿いは興味深いものが多いですね〜
今回はこのあたりで〜!!

そして
天気が良ければ実は・・・の続きが登場するかも晴れ


【関連カテゴリ】
鉄道♪
スポット
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(2) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州の佐賀県から聴いてます♪
たかさん頑張ってください(笑)
一生懸命なタカさんが素敵です♡♡♡
Posted by シエロ at 2013年11月27日 18:50
シエロさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by タカさん at 2013年11月29日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

