100周年記念コンサートin津嶋ノ宮! タカさん

2013年12月23日


旅ここ! タカさんです!!

「100周年記念コンサートin津嶋ノ宮」へ行ってまいりました!!

多度津駅から臨時列車で移動しました。
車はもちろんパークアンドライドに停めてです!!

出発!!
車窓からです。
IMG_1040_R.JPG
さっそく見えてまいりました!!

IMG_1044_R.JPG

「足元にお気を付けください」という声がします。
ホームとの間があいていますかね?

IMG_1064_R.JPG

やっぱりね(゜o゜)!!



IMG_1054_R.JPG

みとよん!!!!!

列車に驚いて看板の後ろに!!
付き添いの人から
「みとよん大丈夫だから!!」
と言われていました(笑)

IMG_1050_R.JPG

パーソナリティーの大津奈美子さんと記念撮影!!

IMG_1053_R.JPG

タカさんもすかさずシェイクハンド!!

IMG_1067_R.JPG

すごい人の数!!
特にカメラ持ってる人が多い!!(タカさん含む)

IMG_1175_R.JPG

係の人の数も多い!!

IMG_1177_R.JPG

ホームにも係の人!!

IMG_1176_R.JPG

どこみても人!人!人!

IMG_1045_R.JPG

多度津駅の駅長
竹原健一さんが!!!
今日は白の制服ですね!!
カッコイイ(゜o゜)!!

IMG_1072_R.JPG

FM香川からは、藤澤翼さんと市川智子さん!!
お二人ともいいお声です(^O^)!!


さて肝心なイベントですが!!
この方たちにまかせましょう!!!

IMG_1144_R.JPG

「週刊みとよ ほんまモンRadio!」
のみんなです〜(^O^)!!
(ブログはこちら)

何それ多度津EXPRESS的な!?
列車イメージですかΣ(゜o゜)!?
後で気がついたのですが・・・(タカさん入ってないやん!)


それでは〜
IMG_1086_R.JPG
太鼓!

IMG_1096_R.JPG

ドン!

IMG_1102_R.JPG
ダンス!!

IMG_1125_R.JPG
四国鉄道少年団!!!
清掃活動などもおこなっているそうです。
☆彡

IMG_1142_R.JPG
「クラウン!アキオ!!」
風船だけじゃなく他のわざもみられました!!

IMG_1162_R.JPG

「スギテツ」
音とトークがおもしろい〜

非常に簡単に〜(^−^)

IMG_1174_R.JPG

最後の締めは御二方とみとよん!!

みなさんありがとうございました(^−^)!!


【関連カテゴリ】
イベント☆
鉄道


posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

