初泳ぎ!! タカさん

2014年01月02日


旅ここ!!タカさんです!!

ついにこの日がやってまいりました。
元旦の初泳ぎです。

先日のブログで海水の温度は、気温より高いということを証明しましたよね!!
しかし!!今日は逆に海水の方が冷たい(T_T)風も強い!
先日のブログリンク
まりりんのブログリンク
覚悟を決めて当日にのぞみました!!

DSC_0046_R.jpg

スマホで撮影しました。
こちらは準備OK!!
なので・・・多度津高校水泳部の生徒さんに話を聞こうと思います。IMG_1484_R.JPG

気合十分!!赤フンドシ!!!

着替え終わった多度津高校の生徒さんにお話しを聞こう!!
「何回くらい入った?」
「入った感じはどんなの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
「集合写真撮ろうか?」(゜o゜)
さて、毎度のサービス取材タイムです(^O^)/

IMG_1488_R.JPG

「ポーズ!!!ちょい斜めで!!!」

IMG_1489_R.JPG

「おとこは背中でかたるもの!!!」
「後ろ向いて!!OK!!!」

今年の抱負でいいました。踏み込んだ取材です。
若干意味が違うようですがOKですよね!?
好き放題やりたい放題のタカさんでした。
でもね〜
多度津高校水泳部!!ノリがいい!!

そうこうしているうちに本番!!
t016.JPG

海水に足をつけた瞬間!!
温度を感じず!!痛みを感じました!!
「なにこれ!痛い!!」

海水の冷たさで筋肉が委縮するので呼吸しにくかったです。

なれていないと筋肉が委縮しちゃって呼吸できないのでパニックになりますーと岡本先生が言っていた事を思いだしました。

t019.JPG

ん〜だんだん何も感じなくなってきたな―

t021.JPG

「わっしょい!わっしょい!」
と言いつつ周りで騒いでいます!!
ほとんど叫び声をあげていたタカさんです。
ちなみにず〜と立ち泳ぎなので結構疲れます(T_T)
そこそこの深さがあるので足がつきません!!

t025.JPG

出る時がまた寒い!!
とりあえず声にならない声で叫んでます!!

t026.JPG

外寒い(T_T)
足の色が真っ赤です!!

この海から出たあとが寒い!!
「風呂行きますと!」
風呂までダッシュです!!

そして風呂!!
DSC_0047_R.jpg
記念撮影!!
風呂がこんなにいいものだとは(T_T)
感謝です!!
風呂の中では、タイタニックの話をしたり雑多な話題をしたりしてすごくもりあがりました!!

今年も元旦から充実してます。
海水の冷たさと初泳ぎの熱気でタカさん覚醒しましたよ!!
今日は、踏み込んだ取材というより参加したという感じなので
くわしくはまりりんが紹介してくれると思います。
これからも踏み込んだ取材(?)を心掛けたいと思います。

今年も多度津EXPRESS旅はここから!をよろしくお願いします!!


【関連カテゴリ】
イベント☆


posted by tabicoco at 19:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。