多度津の夜景!! タカさん

2014年01月31日


旅ここ!!タカさんです!!
最近天気が悪いけど!!
夜景撮影頑張りましたよ!!
前回(こちら

先日とは場所をかえて撮影しましたよ(^O^)/

IMG_2190_R.JPG

問題です!ここはどこでしょうか?(^−^)

桃陵公園です!!
多度津の町を見渡せる!!
IMG_2192_R.JPG

うっすらと見えるのは・・・
瀬戸大橋!!

IMG_2193_R.JPG

幻想的な感じがしますよね(^−^)

IMG_2201_R.JPG

方向をかえると違った物がみえてきます。
実は昼間だと手前の木の枝が邪魔で置くまで見えないのですよ!!

IMG_2202_R.JPG

夜景だけじゃないですよ〜街灯と木もこの通り!

IMG_2204_R.JPG

昼間の枯れ木もこのとおり!!(゜o゜)
白く光ってみえますよ!!

夜になると違った風景になる桃陵公園!!

みなさんいかがでしょうか?(^−^)
すごく冷えるので暖かい恰好と近隣の方への配慮をよろしくお願いしますね♪
そして!あの日のための候補地に!!


【関連カテゴリ】
スポット





posted by tabicoco at 12:00 | Comment(4) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅や桜の木の芽をじ〜っと見ると…つぼみが大きくなって、春の足音を感じる季節になってきました。

この週末は、気温も高いです。 来週は、氷点下の予報も・・『三寒四温』を体感しつつ・・過ごすこの時期。

今年は、冬が寒く感じた年。 春が待ち遠しいです。
Posted by つぼみ…春の予感 at 2014年01月31日 20:39
タカさん

身体をはった体験や写真いっぱいのブログ、いつも様子がよく分かります。 ありがとうございます。

桃陵公園から見える風景・・宇多津のゴールドタワーが映っていますね。 近くを通ると、ついついタワーの色に目が入ります。 次の日の天気によって色が変わるタワー。

昼間は、本当に「黄金に輝く」塔。

また、上まで登って、いい景色を見ようかな。
Posted by タワーの色 at 2014年01月31日 20:43
つぼみ・・・春の予感さんコメントありがとうございます。
昼の気温の高さに安心していると夜の寒さに泣きますね^^;
2月に入りました。これからは、春をさがしてみようと思います。
Posted by タカさん at 2014年02月01日 17:47
タワーの色さんコメントありがとうございます。これからも「踏み込んだ取材」を心掛けていこうと思います。
天気の良い日は、瀬戸大橋のライトも見えますし、ゴールドタワーもよくみえますね。
Posted by タカさん at 2014年02月01日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。