ピカソバナナの秘密!

2014年02月14日


旅ここ!!タカさんです!!
寒い日が続きますね!(゜o゜)
寒さを吹き飛ばす情報があるということで・・・

IMG_3805_R.JPG

PiCASO多度津店にやってまいりました!

なんでもおもしろい名前のバナナがあるということ!!

IMG_3808_R.JPG

笑顔の青果担当!!亀井さんです。
手に持っているのは?なんでしょうかね?
「市場の活力」と書いていますね(゜o゜)!!
箱の中身がわかりません!!

なんと!!バナナ!!(゜o゜)

「市場の活力」という名前のバナナだったのです!!

IMG_3819_R.JPG

「んー・・・色が悪いような気がするのですが・・・」(゜o゜)!
「鮮やかな黄色じゃないですよね!!」
「完熟じゃない感じがします。」
「これ本当に大丈夫!?」
「バナナって見た目で味がかわりますよね!?」

亀井さんに容赦のない質問!!

しかし!この「市場の活力」!!
秘密があったのです!!

くわしくは明日ラジオ「ココブロ」のコーナーで!!
お得な情報があります!!

FM香川 78.6メガヘルツ
多度津EXPRESS 旅はここから!
毎週土曜日
朝8:30〜9:00まで放送中!!


【関連リンク】
PiCASO多度津店!!

posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

