ママさんバレーボール!!(多度津幼稚園チーム)タカさん

2014年02月27日


旅ここ!!タカさんです!!

ママさんバレーボール多度津幼稚園チームを御紹介します。

IMG_4062_R.JPG

場所は、総合スポーツセンターです!!
(ブログリンクはこちら

IMG_4064_R.JPG

用具の準備を終えて準備運動をしています。


IMG_4063_R.JPG

ママさんバレーボール多度津幼稚園チームのみなさんです。

代表が土井さんです(^−^)

IMG_4065_R.JPG

使われているボールはソフトバレーボール!!
これなら柔らかいから大丈夫!!
しかし!!
今回は「ママさん」バレーなのでタカさん参加できないですね!!
(本当は、バウンドテニスで筋肉痛というのは秘密!)

IMG_4048_R.JPG

サークルになって練習開始!!
皆さん初心者の方が多いとか!

IMG_4067_R.JPG

サーブから実戦的な練習へ〜(^O^)

IMG_4078_R.JPG

小さいお子さんもいます。(^O^)

IMG_4088_R.JPG

練習中も皆さん交代でお子さんをみています。
これなら安心してバレーボールできますね(^O^)


IMG_4098_R.JPG

最後は試合というながれです。

終始和やかな雰囲気で練習していますね(^−^)


IMG_4102_R.JPG

最後は記念撮影です!!

代表の土井さんから
休憩中などは社交の場にもなっています。
初心者の方、歓迎です。
練習時間 10:00〜12:00
火曜日 総合セポーツセンター第1体育館
お子さんが多度津幼稚園に通っている方で興味のある方は多度津幼稚園までご連絡ください!!

【多度津幼稚園】
TEL 0877-32-2367

取材させていただいてありがとうございました!!


ここでは終わりません!!
IMG_4081_R.JPG

!?Σ(゜o゜)

IMG_4083_R.JPG

これはなんでしょう!!
続き後日!!


【関連カテゴリ】
習い事?
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 習い事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

