ママさんバレーボール!!(豊原幼稚園チーム)タカさん

2014年02月28日


旅ここ!!タカさんです!!

昨日のブログの続きです!!(昨日のブログリンクはこちら
同じ時刻に同じ体育館の中でいる人たちが!!

IMG_4058_R.JPG

ママさんバレーボール豊原幼稚園チームの皆さんでした!!

IMG_4072_R.JPG

サークルになってボールをまわし!
次にサーブから入る実戦的な練習へ!


IMG_4079_R.JPG

豊原幼稚園チームの代表は森さんです。

この日は、人数が少ない日でした。
木曜日はたくさんいるようです。


IMG_4080_R.JPG

このブルーのTシャツがユニフォーム!!
数字は自分の好きな数字だとか!!(^−^)


そして・・・
IMG_4081_R.JPG

多度津幼稚園チームVS豊原幼稚園チーム!!
試合の話し合いなのかな!?(^−^)

IMG_4083_R.JPG

これは多度津チームのクジ!!
これを使ってチーム分けをしていたようです(^O^)/

IMG_4090_R.JPG

勝ち負けよりも楽しさ重視です。

豊原幼稚園チームの皆さんも初心者の方が多いようです。

IMG_4104_R.JPG

代表の森さんから
初心者歓迎しています。
休憩時間にいろいろな話しをしてもりあがっています。
みんなで楽しくしましょう!(^−^)
豊原幼稚園にお子さんが通っている方でバレーボールに興味のある方は、豊原幼稚園まで御連絡ください。
TEL 0877-32-5061

この日の練習時間 10:00〜12:00でした。
練習日 火曜日 木曜日
くわしくは、お問い合わせください。


【関連カテゴリ】
習い事♪


posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 習い事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

