明日のラジオは「鉄道高校生」登場! まりりん

2014年03月07日

旅ここ!まりりんです♪


明日はラジオの日♪
「旅ここ」「今日も鉄気分」ともに、
多度津高校の登場です!


多度津高校写真部は昨年、全国の高校生が古民家や古い街並みの魅力を写真で紹介するフォトコンテスト
「第11回民家の甲子園」で、部員さんの作品が
最高賞の民家大賞(金賞)
に輝きました☆


そんな写真部に所属する、鉄道大好き高校生!
生産科2年 植松直企(うえまつなおき)くんの登場です\(^o^)/
tabi004.JPG
多度津駅からすぐの、ブログでもお馴染みハチロクの前で記念撮影〜♪
本人いわく、飽きるほど来ている!とか笑
お気に入りスポットです(^^)


多度津高校は、JRの工場が近いし、きしゃぽっぽまつりがある!

そんな理由で多度津高校に入学・・・
いやいや、鉄道好きなら充分な志望理由でしょう!

きしゃぽっぽまつりはMARYがまち歩きで行ってきましたよ♪


収録では、植松君が撮影した鉄道写真を見せてもらいました電車
tabi001.JPG


明日のラジオ、植松君には鉄道の魅力をたっぷり語っていただいてます!



多度津EXPRESS 旅はここから!
3月8日(土)
朝8時半〜9時
FM香川にて♪


【関連カテゴリ】
鉄道
posted by tabicoco at 18:00 | Comment(0) | 明日のラジオは?!(゚ω゚*)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

