4/6は、さくらまつりに全国凧あげ大会! まりりん

2014年03月15日

旅ここ!まりりんです♪


今日のラジオでも特集されました、4月6日(日)の
「第21回 たどつ全国凧あげ大会」。

「たどつさくらまつり」
同時開催されます

tabi001.JPG


[時間]
9:30〜14:00

[場所]
多度津山サッカー場

[臨時駐車場]
多度津山サッカー場
桃陵公園(ふれあい広場)
白光舎(第2駐車場)

無題.jpg

全国名物凧あげショーなどの凧あげ関連イベント。
賞品有り!の、大声大会や大ビンゴゲーム大会。
白バイ、パトカーの体験試乗(午前中)や、
キーホルダー作りなど・・・・・

とにかく盛りだくさん!!!


10時〜は物産模擬店、
12時〜は桜餅試食会も行われますかわいい



そして、何より満開の桜♡
tabi2.jpg


目で観て楽しみ、お腹も満たされるイベント☆


ライトアップ
4月2日(水)〜10日(木)
日没〜21時までとなっておりますぴかぴか(新しい)

桜の開花が早まった為、ライトアップ期間が変更になりました!


桃陵公園〜凧あげ会場までは、無料バスも運行しておりますバス



※雨天時は、多度津町民会館で行います。
※イベント内容や時間等変更する場合があります。
※臨時駐車場は、状況により駐車できない場合があります。
※ライトアップは、開花状況等により期間が変更となる場合があります。


是非ご家族、お友達などお誘いあわせの上、お越し下さい\(^o^)/



桃陵公園関連ブログは、ここをクリック★


【関連カテゴリ】
スポット
イベント
posted by tabicoco at 08:00 | Comment(0) | イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

