自転車でGo!(海岸寺の海周辺)タカさん

2014年03月20日


旅ここ!!タカさんです!!

天気も良く寒さも和らいだので自転車でGoです!!


IMG_3797_R.JPG

海岸寺の裏!!ポールが立っているところから奥へ

IMG_4634_R.JPG

やや霞んでいます!!
砂浜まできたら降りないといけないかなと・・・

IMG_3801_R.JPG

遠浅なんですね!!向こうに工場が見えます!!

IMG_3799_R.JPG

おっ!海鳥!?(゜o゜)
カラスでした(T_T)


それはいいとして少し思いました!!
砂浜から写真撮るのもいいけど他の構図ないかな?
自転車あるし!小回りが利く!!
「思いつき」は実行するべき!!(゜o゜)


IMG_4640_R.JPG

海岸寺奥の院からです!!
高いところからのアングル!!

ムッ!これはいけるんじゃないだろうか!
(さらに思いついた!(^O^)/)

IMG_4646_R.JPG

霞んでるけどきれいですね!(^O^)

IMG_4645_R.JPG

拡大するとこんな感じに撮れています!!

ちなみに自転車でここに登るのは推奨しません・・・
「足がパンパンです!!」

徒歩もしくは、車で移動がいいかもしれませんね!!

下りは楽しかったです(^O^)


ここでは終わりませんよ!!
山を下った後海沿いに自転車で走りました〜!!

奥の院で思いついたことを実行!!

IMG_3794_R.JPG

海宝水産さんの焼き牡蠣が食べられる場所!!
(ブログリンクはこちら
浜街道から堤防に沿って奥へ奥へ・・・
堤防の端から海岸寺の浜を撮影!!

IMG_3795_R.JPG

こんな感じで撮れました!!
自転車でうろうろする予定が!!
山に登って海沿いに走りました!!


帰りにうどん食べて帰ったらカロリー消費がトントンくらいですね(^O^)
筋肉痛のおまけつきです!!(゜o゜)



運動は体にもいいのでお勧めです!!
特に自転車はお勧めですよ!!

次は、さくらプール前までだ!!



【関連カテゴリ】
日記
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

