さくら窯陶芸教室・第10回さくら窯作陶展のお知らせ! タカさん

2014年03月25日


旅ここ!! タカさんです!!

昨日のブログでは!!
陶芸作家 黌農美重子(こうのうみえこ)さん
の御紹介をしましたよね!
(ブログリンクはこちら
今日は、お知らせをします。

IMG_4750_R.JPG

最初は、「さくら窯陶芸教室」の受講生募集です。
これも黌農さんのお父さん作桃陵彫!!(゜o゜)

IMG_4759_R.JPG

告知だけではさびしいので作品を!!
何かの模様に見えませんか?(^O^)

「さくら窯陶芸教室」
平日 月 火 水 朝10:00〜12:00 昼13:30〜15:30 (2時間)
月4回 5000円

1日体験コース 3000円(お時間相談)
1kgの粘土で3つまで作品を作れます。

詳しくはお問い合わせください。
講師 黌農美重子
さくら窯
香川県仲多度郡多度津町桜川1‐3‐14
0877‐32‐2049


次に・・・第10回さくら窯作陶展のお知らせをします。
IMG_4755_R.JPG

陶芸教室で受講生の皆さんが作った作品です!!
これらも展示されるそうです。


IMG_4757_R.JPG

もちろん黌農美重子さんの作品も!!
いろいろありますね!!
これらの中から展示するとか!!(゜o゜)
すごく楽しみですね!!

日時:2014年4月5日(土)・4月6日(日)
AM10:00〜PM5:00


4月6日は、さくらまつり凧揚げ大会もありますね!!
(ブログリンクはこちら

第10回さくら窯作陶展
場所:(株)ビルド 多度津町北鴨3丁目3番35号


大きな地図で見る


【関連カテゴリ】
習い事♪
イベント
posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 習い事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

