鉄気分♪(タカさんが選びました編)タカさん

2014年03月28日


旅ここ!!タカさんです!!

3月もそろそろ終わりに入りました。
4月から新年度はじまりますね!!
そこで今年度を振り返り、わたくしが取材した「鉄気分」から!
厳選したネタを再度紹介していきます!!

まずは!!
「100周年記念コンサートin津島ノ宮!」
(ブログリンクはこちら

IMG_1063_R.JPG

臨時列車の写真を撮ることができました(゜o゜)
これはすごく思い出に残りました。
場所取るのが大変でした。

IMG_1045_R.JPG

多度津駅の駅長 竹原健一さん!!
お正月のSL飾り付けなどのときもお世話になりました!
(ブログリンクはこちら) 

IMG_1072_R.JPG

FM香川から市川智子さんと藤澤翼さんが!!
お二人ともいいお声でした!
この時から、翼さんがタカさんの「心の師匠」になりました!(^−^)

IMG_1119_R.JPG

鉄道少年団など鉄要素が凝縮されたイベントしたね!
(ブログリンクはこちら


お次はこの方の登場です。
IMG_0307_R.JPG

わたくしがSLに興味を持つきっかけになった堀家さんです!!
(ブログリンクはこちら

IMG_0304_R.JPG

この写真の迫力!!
自分でこういう写真を撮れたらいいなと思いました!

今年度を振り返ってわたくしが独断で選びました!

いかがでしたか?(^O^)
鉄気分上昇しましたか?
鉄気分もあがったところで!!

次回は、「思い出に残った取材」です!!


【関連カテゴリ】


posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

