思い出に残った取材!(タカさんが選びました編)タカさん

2014年03月29日


旅ここ!!タカさんです!!

昨日の鉄気分(タカさんが選びました編)につづきまして!!
(ブログリンクはこちら
今日は「取材」についてです。

タカさんの取材の中で「思い出に残ったもの」を選びました。

思い返すといろいろとありますがまずはこちら!!

t021.JPG

「初泳ぎ!!」
(ブログリンクはこちら
タカさんの人生で元旦に海に入るのは初めての体験でした!!
これは、忘れる事の出来ない取材でもありました!(゜o゜)
「海水!痛い!」
ある一定以下の温度は「冷たい」と感じず「痛い」感じることがわかりました。


DSC_0046_R.jpg

この日は、風が強く出てからも寒かったです。
その後、お風呂で雑談したこともが思い出に残りました。

IMG_0888_R.JPG

初泳ぎにも関係するのですが!

圧倒的に登場回数が多いのが多度津高校!

行事もそうですが部活動もたくさん取材させていただきました。

いろいろな場所でスポーツ学校行事地域の活動に取り組んでいる多度津高校!!
4月からは新入生も入学します(^O^)
楽しみですね!!

IMG_4826_R.JPG

先日ブログにも書きましたが!

ため池浄化プロジェクト!!

これも楽しみですね(^−^)
(ブログリンクはこちら

他にも取材先でのおもしろい話などたくさんありますが!!
ラジオで言えたのはここまでなので(T_T)

今日はここまで!!


【関連カテゴリ】

posted by tabicoco at 06:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

