多度津!撮り鉄スポット! タカさん

2014年03月30日


旅ここ!タカさんです!!

多度津町のいろいろな場所を取材しているときに見つけた撮り鉄スポットを御紹介します。

あくまでタカさんの中でのスポットなので^_^;

IMG_4868_R.JPG

まずはここでしょう!(゜o゜)
定番!白方橋スポットです!!

IMG_4869_R.JPG

交通量が多い道ですのでお気をつけください!
この場所は以前にもブログに載せましたよね(^O^)
(ブログリンクはこちら


IMG_4880_R.JPG

この日、天気が悪かったのですが!!
海沿いを走る線路を三豊市の方へ
多度津町見立(みたち)です。

IMG_4882_R.JPG

ここも良い感じに・・・
運が悪いのか良いのか・・・線路わたった瞬間きましたよ(゜o゜)
準備させてよ!(゜o゜)もう少し海側から撮りたかったのですが!!お天気の都合で断念!

IMG_4854_R.JPG

そして場所はかわりまして千代池(ちよいけ)!
(千代池の紹介ブログはこちら
何度か足を運んでいると電車が・・・(゜o゜)

IMG_4858_R.JPG

ここはスポットというか・・・(゜o゜)

IMG_4859_R.JPG

ベンチあるので撮り鉄仲間で!!
雑談しながら写真も撮れるという!!

この他にもいろいろといい場所があるかもしれませんね!
回ってみるのもいいかもしれませんね(^−^)


【関連カテゴリ】


posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 鉄道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

