奥白方へんろ道の三十三観音霊場 ★MARY★

2014年03月30日


こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)です


2014-03-23 15.17.53_R.jpg


先日、天霧城に行ったときへんろ道にあります
三十三観音霊場も全部まわったので
一部の観音さまをご紹介★

これは登り口にあります3番です
7か所参りの方がお参りしたり、お花を活けたりしているみたいでとってもキレイ
大事にされているのが分かります





2014-03-23 10.14.50_R.jpg


4番


2014-03-23 10.29.49_R.jpg


14番
おだやかな表情をしてます。


2014-03-23 10.52.13_R.jpg


20番


2014-03-23 10.56.15_R.jpg


2014-03-23 10.56.49_R.jpg


岩を削ってつくられている観音様もいらっしゃいます

この観音様はぜひ実物を見て頂きたい
とっても幻想的なのです


2014-03-23 11.04.21_R.jpg


こんな神々しいショットも撮れました

なんかご利益ありそ


2014-03-23 11.08.38_R.jpg


最後
33番目

全部掲載しようか迷ったのですが、すごい量になっちゃうので、
厳選しました

千手観音さまが多く見られた奥白方の三十三観音霊場

とっても清々しい気持ちになれました
ピクニックも兼ねて、まわってみるのもいいかもしれませんね


★MARY★


posted by tabicoco at 23:30 | Comment(0) | たどつの歴史+神社・お寺・史跡♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

