旅ここ! ★MARY★

2014年03月31日


おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
旅ここ!のMARY(まりー)です


2014-03-14 13.07.12_R.jpg


昨年5月からスタートした旅ここ!

1年弱、多度津町の魅力をお届けすべくいろいろなところを
取材させていただきました

今日はこの1年を振り返って、まりーが特に思い出に残っていることを紹介




2013-07-22 16.01.42_R.jpg


まずは奥白方にあります尾崎ぶどう園

たどつ産の美味しいぶどうを楽しめる
とっても美味しかったなぁ〜



2013-07-01 07.31.00_R.jpg


さざえ隊の皆さまによる高見島での花壇作り

瀬戸芸の舞台となり、たくさんの人でにぎわった高見島
ボランティアの皆さまを始めとする、
住民の皆さまの支えがあってこその瀬戸芸だったのではないかと思います

カテゴリー


2013-10-06 12.34.50_R.jpg


お祭りの秋!
熊手さんの秋のお祭り、楽しかったなぁ

伝統を想いながら、お祭り一日を過ごす

氏子の皆さまの笑顔でいっぱい
楽しいお祭りでした



2013-10-13 08.45.13_R.jpg


佐柳島の秋祭りも忘れられない

朝日に照らされながら行われた船渡御
忘れられない光景です



2014-01-06 14.52.28_R.jpg


佐柳島でたくさんのオトモアイルー。
いや、猫ちゃんたちと触れ合ったのもいい思い出です

カテゴリー


2013-11-03 10.41.36_R.jpg


インディアカの全国交流大会に出場したこともありました
筋肉痛に悩まされながら、奈美子さんと楽しく頑張りましたね



2014-01-12 11.17.33_R.jpg


1月の出初式

訓練
とっても格好良かったですよ〜

キュンってしました



2014-03-23 12.13.55_R.jpg


先日行った天霧城跡はいろんな意味で忘れられない。

お城跡にたどり着いたときの達成感と、
井戸へ向かう道での恐怖。

まりーはホントに泣いたんだぜ・・



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


あっという間の一年でしたね。


多度津町のみなさま

皆さまのおかげで多度津町のこと、たくさん知ることができました。
本当に感謝です。

取材にご協力いただき、ありがとうございました!


またどこかでお会いできる日を楽しみにしつつ、
終わりにします。

一年間ありがとうございました
また会いましょ


★MARY★
posted by tabicoco at 07:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも本当に詳しく、そして新鮮な情報を
ありがとうございました。

実際に住んでいても、なかなか知る機会が
なかった「こと」「もの」などの情報を再
認識するきっかけになりました。

本当にお疲れさまでした。そしてありがと
うございました。

3月末をもって終わりになるのでしょうか?

今後、このブログはなくなってしまうので
しょうか? よろしければ教えてください
ませ。
Posted by お疲れ様&ありがとう! at 2014年03月31日 09:56
いつもコメントありがとうございます+.(*’`*)゚+

旅ここ!のMARY(まりー)です。
リスナーの皆さま、ブログ読者の皆様のおかげで今日まで頑張ってこれました。
本当に感謝です。

さて。ご質問の件ですが。
番組放送は3月をもって終了致します。
ブログは、HP自体は残りますが明日以降の更新はありません。

1年弱という短い期間でしたが、地元・多度津町に携わるお仕事ができましたこと。
本当に感謝しております。
ありがとうございました(*^_^*)

旅ここ!ブロガー ★MARY★
Posted by ★MARY★ at 2014年04月01日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

