「あいさつ」 タカさん

2014年03月31日


旅ここ!タカさんです!




IMG_1688_R.JPG

今日もいつもの「あいさつ」ではじまりました。
題名の「あいさつ」は別の「あいさつ」です。
ラジオを聞いてくださった方は!
お分かりかと思います。

ここは何度もブログに登場している多度津駅!!
ここがタカさんの出発地点でした!!
(動輪が一番きれいに撮れている写真のはず・・・)

IMG_4163_R.JPG

桃陵公園!
ここも思い出の場所です。
多度津の町を見渡せる素晴らしい場所です!
自転車で車で徒歩で!
夜景を撮りに行ったこともありました。
そして多度津のいろいろな場所で見て聞いて体験して!

すごく楽しかったです。

IMG_4888_R.JPG

うまい言い方が分からないのでラジオの言葉を使うと!
「旅はここから!」

今日がタカさんの「旅立ち」です。

取材を受けてくださった方!
これまでブログを読んでくださった方!
町で声をかけてくださった方!
皆さまに支えられてここまでくることができました。

本当にありがとうございました!!

また!どこかで!!


【関連カテゴリ】

posted by tabicoco at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。